TOP



[歌詞]Ending ~静寂の夜~

追い求めては 挫けた夢にもう一度だけ
立ち上がれば 虹かかる空 渡る術など
見えなくて

止まない雨は あなたのぬくもりを消していった
何故などと問いかけ 仕組まれた涙に乱れて

疵痕を最後の歌に託し跡切れて
もしもの話を切り出す あなたを僕は…僕は……

殺してしまうだろう 染まる紅 錆びついた爪痕は
華麗で優雅 天竺牡丹の花言葉のよう

誰しも絶頂へと辿り着けなくて
嫉妬を静脈に注いで消えゆく……幻像 僕は…僕は……

ひたむき追い求めては 挫けた夢にもう一度だけ
立ち上がれば 虹かかる空 渡る術などなくても

青い夜でも白い夜でも破滅に向かわず
手を取り合えば 諍いも消え 終末は来ない

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
