TOP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫の宴

早く寝ないといけないのにこれからBS2でネオビジュアル系 春爛漫の宴2010 完全版が放送される!
2時半までとか…次の日学校きつい!残念だけど録画予約だけして寝よう

出演バンド シド,ムック,彩冷える-ayabie-,Alice Nine,Versailles,cali≠gari,ギルガメッシュ,PlasticTree

cali gari、ムック、シド Plastictree辺りが楽しみすぎる!
この番組放送するたびに言ってるけどPlastictreeってネオじゃないよね
90年代からいただろ!



続きから拍手返信です。
>TAKUIさん高校の頃大好きでした!
>格好良いですよね!ホントあの歌唱力で売れないのが不思議です(笑)

>投稿者 はるひ。


すごい歌うまくて、曲もかっこよくて、容姿もかっこいいのになんで売れないのか不思議ですよね(笑)
あ、髪型は変だけど
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Plastic Treeにギルガメッシュ・・・?お弐さ~~~~ん!!!BS2ないから見れないようわーん。

あっ、自分は別におかしい方向に進んでるとかじゃなくて、なんか良い曲ないかなって探してたら偶然見つけただけです!
黒夢は年代順にV系のPVが流れる動画で見つけたとかじゃないです!
自閉症のサビでぐるぐる回ってるスーツ姿の清春さんがカッコ良いとか思ってないです~!!!
メロディも歌詞も素敵。

Swarrrm少し聴いてみました~Scilenceカッコよい(* ̄_ ̄*)
これ歌えたらTHE AGONISTのand Their Eulogies Sang Me to Sleepも歌えそう!どっちもカラオケにないけど!

6.5㎞でおにぎり2個分ですか・・・家に帰ってお腹がすいておにぎり3個とか食べないように!

返信

>ネッコちゃん
あららー、見れなかったかー
今度ダビングしたDVDあげるよ!b
今のものだけじゃなくて昔のバンドに目を向けるのはいいことだよー
自分もそれで色々みつけた!cali gariとかDEAD ENDとか!

swarrmかっこいいけど何いってるかわかんないよね!偽救世主共ってアルバムがおすすめだけど、多分どの曲もカラオケにははいってないなー

これは、洋楽だけどFlyleafってバンドオススメ!普段は透き通った声してるのにいきなりシャウトが入ったりしてきてかっこいいよ!オススメはI'M SO SICKって曲かな
Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。