TOP

スポンサーサイト


朝からなんか書こう

管理人ボブちゃんが体調不良の為、なんか書いてみようかと。。。
面白いことは書けないが読んでいただけるとありがたやです(´▽`)

えーと、まず遅くなりましたがM3お疲れ様でした。
来てくださった方々にも感謝感謝。
私は法事で実家に戻ってたので参加できなかった……(申し訳ない
当初10枚も売れないだろうwって話だったのが40枚近く売れたそうでこれまたお客様に感謝感謝(TдT) アリガトウ

現在 maggot therapy 録音中(かっこよく言うとレコーディング!!!
当初ストラトで録音する予定だったのですがレスポでもやってみようと愛用のレスポ(ギー太?)の弦をはりかえてみたり。。。音違いすぎるのでとりあえず両方録音しておこうと考えてみたり。。。
いやぁしかしギターって難しいですね……
10年近くギターやってますが相変わらず下手なままですorz
(途中違う楽器に浮気しt(ry
まぁのーんびり、じっくり頑張っていこう。。。

おっと出勤時間が迫ってきました。
ではでは

PS.ボブちゃん
風邪早くなおしやーーーー!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
