TOP



0513

こんばんわ!ボブちゃんです!
まずは、拍手返信から


>梓さん
>M3お疲れ様でした!写楽さんの友達ですって言ってお茶とか渡した人です(^p^)w
>CD聴いてます(´`*)またM3とか出るの期待してますねっ!
>頑張ってくださーい(`・ω・´)


覚えてますよ!開場すぐにお二人で来られた方ですよね?
お買い上げありがとうございました!ちゃんと写楽さんにも伝えておきました。
一応、今回だせなかった曲が結構あるのでその曲を含めたアルバムを制作していく予定です。
完成したら、またM3に参加したいですね!
ツイッターのフォローの方もありがとうございますー。


さてと、M3終わってから1週間たちましたね!
ネットサーフィンしてたら一部のマニアックな方たちにとても好評なようでありがたいです!
オマケCDの楽屋トークとひどいあの曲も気に入っていただけてるようで。
still i love MASCHERA!
M3以降メンバー全員やる気にあふれております!この気持ちなんとか形にしたいなー
一応、ROUAGEのendless loopを遊びでコピーしようって話がでてるのでその内youtube辺りにアップロードするかも?
メンバーといえば、誰も気づいていないと思うけど左側にあるメンバープロフィールの「SUEZO」「インチキン」「監禁皇子」さんの名前が消えて新しいメンバーが加わりました!
まずは、真っ赤さんがギターに正式加入!maggot therapyのギターを頑張ってレコーディング中だよ!
次に、写楽さんがベースも兼任に!元はギタリストだけどがんばってくれるよ!
ドラムは★arc-en-ciel☆さん、名前の通りラルク大好きなお兄さんです。この前アップしたスタジオでドラム叩いていた人ですね!
動画だと座っててわからないけど、とても高身長で立ち上がると尻が私の顔の位置にあります

ちなみに、いざこざがあったとかではなく、NANAさんの1人4役自作自演人物が消えて全員実在する人物に変更しただけです!
いつかは必ずこのメンバーでLIVEとかしたいなー!


ここからは自分の近況を
学校の話ですが、5月にはいってから基本的に7時間授業になって疲れがたまってきてます\(^o^)/
レポートの提出期限が17日…まだ全然書けてない!間に合うか心配だ!
ピアノも難しいぜ!でも、手遊びうた唄うのは楽しい。

そして、ほんの5日前に決まった話なんですが琉球大学にあるROCK同好会に入部することになりそうです!
いま通ってる専門学校は音楽関係の部活やサークルが全くなかったのですごくうれしい!楽しみ!
遠距離でも身近でもバンドできるってすごくいいね!
そして、今週の土曜15日に行う「新歓ライブ」に出演することになりました!

場所は琉球大学の大学会館
開始時刻 昼12時
終了時刻 夜7時半

こちらのだした希望出演時間が通れば出演は4時ごろになりそう?

地図貼っておきますね!
琉大まではどうやって行くかって?
自分で調べておくれ

クリックすると大きくなります。
campus_mapのコピー

追記
スケジュール決定しました!自分たちの出演は15:45-16:00です!
バンド名はシンチャンズです!
シンチャンズって…スケジュール表みるまでバンド名知らなかったからなんだこりゃ!って思った。
みんなに報告されるたびに笑われてるよ!
なんでケンチャンズじゃないんだ!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えぇあの噂の六曲目も大変面白かったですぞ!
最後の楽屋トークでその曲を選んだ理由が分かった自分・・・。

SUEZO&インチキンブログを密かに見ていてインチキンさんすごいな~とかなんか思ってたんですけど、あれってばNANAさんですか!
あんな魅力的な文章を思いつくなんて素晴らしい!是非とも弟子にしてください嘘ですごめんなさいでも素晴らしいです

7時間授業とか考えただけでも恐ろしい!6時間でも大変なのに!
お休みの日はやることやって思いっきし休むべし!
ピアノ上達したら、是非ともV2の背徳の瞳のイントロを~m(_ _)m

日曜日にメールでライブがあることは知ってたから、バイトお休みにしてもらったのですが・・・琉大orz
バス通ってないしな~タクシー・・・マラソン・・・テレポート?
生身は無理だとしても浮遊霊としてなら行けるかも!

頑張れシンチャンズ!

ありふれた傀儡の不遇をずっと騙し続ける迷い子達は、されど続く道のりを振り返り、足跡に咲いた花の名も知らぬままに前のめりで靴をすり減らす

 弟子になりたいって聞いたが、オレの流儀は一子相伝。覚えたければその目で盗め!

 まずは叙景を。そして、心情と信条をそこに織り交ぜるのだ。するとあのような文が生まれるという……。

 インチキンは永久に不滅だ!このままじゃ終わらねェー!
Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
