TOP



東京1

ツイッターで投稿しまくったと思ったら半分以上下書き保存になっててたよ(゚д゚)
そして、さっきホテルでネット繋げることがわかったのでノートパソコンで書いてます。
ノートパソコンにコダマックスの曲が入ってたので久しぶりにi am super starとB専門聴いてます


B専門は歌詞がかっこいい!
「おばあちゃんになって、俺もじじいになっていくんだ そんなとき顔なんてどうでもいいでしょ」とか「君はブスじゃないよFだと思うファイアー」とか凄いかっこいいよね!
イケメンなのにアホなこともできるコダマックスが好きです。


話を戻して、東京での出来事

一日目は七さんの家で残りのCD組み立てをやりました。
いやーしかし七さんの部屋マンガ多すぎ!部屋の半分以上マンガだろうこれ!
写真の収納棚っぽいやつの中も服じゃなくてマンガ
しかも、もう多すぎてはいらないので選別して売りに出したりもしてるらしい
IMG_0420s.jpg



この子は七さんの家のニャンコ さそりちゃん
ずっと家にいるインドア派なのにとてもワイルドな猫です
IMG_0398s.jpg

こっちみて「にゃーおにゃーお」鳴いてくるから
iphone片手にじーっと見つめ返したら途中から七さに助けを求めだした
流石に懐いてはくれなかったけど可愛かったー

Please install the Flash Player





今日は、マチゲくんが風邪を引いて来れなくなったので、予定変更て七さんと秋葉原に遊びにいってきました
ちなみに目的は観光+壊れたPCに取り付けるCPUを買うために行ったんだけど
とにかく変なところだったなー まずはチラシ配ってる人多すぎ!10枚近く受け取った。
特に配ってる人はメイドさんが多かった気がする、男の子が女装するメイド喫茶もあるんだね、世界は広いなぁ


まんだらけは気になったけど他回ってる間に時間がきて入れなかった
二階の「?」って結局なんだったんだろ。誰か教えて

IMG_0405s.jpg


ガンダム喫茶ってのもあったんだけど行列がすごかった…最後尾は6時間待ちだとか
そんなのゆっくり休めないだろう…

IMG_0407s.jpg


あと、おもしろかったのが武器屋って店があって
剣とかカブトとかの本格的なレプリカが売ってた
もちろんRPGには欠かせないひのきのぼうもあったよ!
このお店


武器屋にいく道中ではガタイのおかしいルフィを発見した!マッチョ過ぎるだろう
IMG_0402s_20100504031926.jpg


ちなみに目的のブツはソフマップで買いました。、なんとPhenom II X2 555!!!
これ取り付けたら微妙にスペックアップになるのかな?
でも壊れた原因がcpuじゃなくてMBだったら泣けるなぁ…
IMG_0419s.jpg

買い物&観光がおわったら渋谷の居酒屋 さくらへ
ここのオーナーさんが父親の同級生なんですけど
なんと店内のbgmで自分たちのCD流してくれたよ!
すげー、渋谷で自分たちの曲が流れた!!
「芸能人の人がきたらこっそり流して宣伝してくれる」って言ってくれました
うれしいけどそこまでしなくても

でも、バンド名は猿岩石じゃないよ!確かに「石」と「岩」って字が入るけど
後、ホリが深いんじゃないよクマが濃いんだよ
そして、顔がでかいんじゃなくて肩幅が小さいんだ
最後のは嘘だけど

宣伝してもらったのでこっちも宣伝
PRIVATE DINING さくら
http://r.gnavi.co.jp/sakura/
徒歩一分ってかかれてるけど徒歩数十秒だったような


明日は、七さん以外の人も合わせてスタジオ&カラオケだー!
楽しみ!記念に録画&録音してこよう。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
