TOP

スポンサーサイト


レッツゴー

これからお風呂はいって8時に空港へ!
向こうに着いたら空港で七さんがまっててくれてるらしい!
お迎えだ!リッチだ!うれしいね!

向こうに到着する予定が12時半くらいで、そのあとは特に予定なし のはず…

3日はマチゲくんと一緒に遊ぶかも?でも、マチゲだからわからない
大事な日に病にかかる子だから

4日には七さん、アークさん、みかんくんとの合わせて4人でスタジオ行ってご飯行ってカラオケに行く!
スタジオではROUAGEのendless loopをやる予定!

そして、5日はM3でCD売って、真夜中に飛行機で帰る
会場で宣伝動画が2回流れる予定
動画部分は自分がつくったんだけど、音声も動画もかなりふざけた内容なんだけど大丈夫かな?
怒られないかちょっと心配


次の日普通に学校だから辛いだろうなー、居眠りしないよう気をつけないと

そういえば、先週くらいからピアノの実習がはじまったんだけど両手で別々のことするのが難しい><
家でも練習してるけど、うまくいかない…
そしてなぜか途中から弾いてるものがギターに変わっている
なぜか途中から弾いてるものがギターに変わっている

あと、この間けいおんのヘッドフォンアンプラグ買いました
楽器屋で残ってた製品が展示品1個のみだったので店員の人に外してくださいってお願いしないといけなかったんだけど頼むときめっさ恥ずかしかった!><
取ってもらうときに「誕生日用の包装ってできますか?誕生日用なんです、誕生日用なんです」って言い訳しました!。


まぁ、本当に誕生日プレゼントだから別にいいんだけどね!
いくつか種類あったけど、その子はリードギターやるらしいので
リードギター用のやつ買いました。
後で調べたら3000個限定らしい
もしかして、レアなのかな?

東京に居るあいだの近況はツイッターの方で書くかもしれない
iphoneからだとツイッターの方が楽だからなー、画像も貼りやすいし
ということでそっちの方のチェックもよろしくね!
http://twitter.com/vobchang
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
