TOP



[歌詞]ニライカナイ

  果て 何故、心地悪い  枷 今、叩き壊して
  サイレン 響きわたる

 心は 叫び続ける 「暗い」 奇怪なシナリオを描き出す

  外界は常に磔  異端行者に石を
  尻尾丸めて逃げだした

 捕まえる事はもう出来ない  ふらふら野次馬の矛先

   遠吠えばかり繰り返す貴様は  人の流れをおしとどめる
   何一つ身につけずに歩いては  何が悪いと歪みながら

  規制 既に止まらない  愚政 必要悪の群れ
  賭け違った空気の中

 確信 四方囲まれ蠢く  気休め 二人の行く末はピリオド

   ニライカナイの世界に手を出せど 水平線の先 理想郷で
   届かないのに求めすぎてるから  何もかもが壊れてしまう

   ふさぎこんでも鎖欠けてゆく 肩を落として歩きながら
   ふがいなく不快な音を響かせ わざと外へ漏らしながら
   ニライカナイへと

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
