TOP



[歌詞]悪夢、再び

見慣れた月に 羨望を 目をつぶれば 欲望は
 見誤る痛みに 閃光が 真っ赤に流れた残像

  人は輝いてよしとするから
  僕も小さくても光を
  十字路の隅に咲く可憐な花
  和んでいられるはずだった

 さしまねかれた 誤解を解いて まだ旅立っても いないのに
 疲れた顔を 始めた僕は 主人公面して構えた

  叶わない夢もあると言う人が
  この世は悪夢の続きだと断じた
  可憐がそれを 否定し続けて
  僕を勇気づけている

殺せば殺すほど 現れる こうして悪夢、再び
逃げども逃げども また現れる 執着で 生き延びる 
そうだ、たとえ 朽ち逝くとしても 君を 護りたいという 気持ちが
さらに強く握る拳で 逆さ向き、暁に染まる

 一閃の後に 転がる 悪鬼の群れの 残骸
 終わらぬ苦しみを 抱えては 涙、頬を伝い落ちる

  犬死にとなるだけのさだめなら
  はねのけようと必死になって
  可憐はただ、にこやかに していては
  僕を奮い立たせる

強くなれば  同じく強くなる こうして悪夢、再び
気づけ!今は 細いつながりでも 食いしばる先になら
輝く 未来 一縷の望みを 掴み取れば いい それだけさ
今は 死など 怖れずに立ち上がる 輝いて跳んでみせる

殺せば殺すほど 現れる こうして悪夢、再び
逃げども逃げどもまた現れる 執着で生き延びる
そうだ、たとえ 朽ち逝く としても 君を護りたいという気持ちが
さらに強く握る拳で 逆さ向き、暁に染まる

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
