TOP

スポンサーサイト


近況報告

2月28日
卒業式が津波警報で中止になったよ、可愛い後輩たちが平日も通って準備してるの知ってたから凄く申し訳なかった…
でも、何故か海の横にあるホテルでやる卒業パーティは予定通り行いました
卒業パーティの3次会で朝までカラオケ、「歌うまーい」って褒められて照れる
「声が嫌い」だの「前の歌い方の方がよかった」言われたことを実は結構気にしてたのでちょっとだけ自信がつきました。

追記
今週、卒業証書渡すだけの質素な卒業式をやる予定だったんですが
予定変更してちゃんとした式典やるそうな!よかったよかった
今なら一週間たって枯れ果てた花束でも受け取れる気分だ!


3月1日
ノドは壊さないように気をつけてたはずなのに声が出なくなって自己嫌悪orz
久々に携帯もPCも何も触らない日をすごす


3月3日
悪夢、再びと果てに猶予う白が仮々完成?でももうちょっと良くしたいから他の曲が終わったら改めて録音する!(はず)
友人のマチゲリータくんから卒業おめでとう&合格おめでとうのプレゼントとして EAT LEAD マットハザードの逆襲が届きました!(どうでもいい話ですけど保育関係の専門学校に合格しました)
パロディ、コメディが好きな自分にはたまらないゲームでした!
ちなみにメッセージカードはスベっていた。

マット


とりあえず、プレイした中だけでも
バイオハザード、マリオ、HALO、太陽に吠えろのパロディを発見

録音の息抜きでちょっとやるつもりが夜10時から朝6時までやってしまった\(^o^)/
一人用ゲームでこんなに長時間ゲームやるのは久しぶり!良い息抜きになりました
本当にありがとう!


3月4日
とりあえず、今までかまってた曲から次のステップへってことで
咀嚼の録音開始!まだ途中だけど歌い方のイメージはできたかな?
PIERROT河村隆一を足した感じのキモさになるはず!
明日には完成させたいなー

あと、オーディオインターフェースの都合上 今まで録音するときヘッドホンの右側でしか自分の声がモニターできなかったのですが
色々試行錯誤してなんとか両側から聞こえるようになりました
これでちゃんと自分の声が聞こえるようになって多少は音痴も直るはず!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

卒業おめでボブ!(笑)
保育関係ですかぁ~子供は食べたいくらい好きですよ( ̄皿 ̄)

そのゲームをクリアしたら、是非ともSIRENを(

返信

その発言は自分が言うと危ないことになってしまう!
でも子供って可愛いよね!とても大変な仕事らしいから頑張らないとなー

SIRENか!今度安かったら買ってみよう!
Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
