TOP

スポンサーサイト


予餞会LIVE終了

予餞会おわったー!
自分が歌ってるときにハケてるはずの後輩たちがカメラに映ってて
それのフリーダム具合が可愛かったw

反省点は
途中でメガネ飛んだー!
楽しかったけど激しく音外したズレたー!
ギターの音小さくてどこ弾いてるのかわかんなくなったり
自分の中ではかなりグダグダでした…皆さんすいませんでした
でも楽しかった!

ちなみに本番にはヴィジュアルメイクで出たよー
cali≠gariの桜井青さんや初期ムックの逹瑯さんみたいな密室系メイク目指しました
お友達のマチゲリータくんに今日のLIVE映像で見せたんだけど割と好評だったよ!
V系知らない人にはクラウザーさんだのキョンシーだの言われたけどね!

あと噂で聞いたんだけど、自分が歌っているときに同じクラスの女の子が
「超歌うまーい」とか盛り上がってたと聞いてちょっとニヤリ
でもそのあとに、「あの人誰だろ?」「知らなーい」と続いたそうな…
いや…同じクラスですよ、お話したこともありますよと…
存在感が薄いのか格好のせいなのか…


IMG_0167.jpg


あと、今日登校前に見つけたお昼ご飯予定だったもの
あまりのでかさに気になって買ってしまったんだけど
忙しくて食べる時間なかった!
しかし、自分の顔よりでかい!
そんなことはないか 自分顔でかいからな!


さてと、本番までの2週間はギターの練習に専念しすぎたから
これからは石敢當 -stela-の活動の方を頑張るよ!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!

ボブちゃん初めまして!同じ沖縄県在住の者です!
ボブちゃんとマチゲさんの歌ってみた好きです!magnetではいっぱい笑いましたww
ところで、ブログを読んでみて気がついたのですが…。
私、ボブちゃんと一緒の学校に通っているみたいですwwびっくりです!
たまにうち(縦笛部)の部長に連れられて近づいているのですが、迷惑ではないでしょうか…。びくびく。
それと予餞会の演奏かっこよかったです!
めがね飛んだんですかww思い切って席立って近づけばよかったww
たぶん、4月から軽音楽部にも入部すると思います。私と部長をよろしくお願いします!
なんか急に失礼しました!それでは!

予餞会お疲れ様でした~。
まさか私のギターの音が大きかったのでは・・・orz

メイク本当にカッコ良かったです。
ポーカーフェイスが出来ないタイプだったら今でもニヤニヤしてるとこでした(笑)
素でもカッコ良いのにメイクもカッコ良いなんて罪な男だねぇ!(笑)

そのプリンはでかすぎて買う気になれない(^_^;)

返信

>ゆいさん

はじめましてー
え?特定された!?ウソ?ホントに?なんて世間は狭いんだ><
えっと、なんかすいません!
びっくりしたー。多分、その縦笛部の部長に滅茶苦茶腕捕まれてた女の子だよね?
一緒にタイタニック演奏してた子かな?
部長の強烈差にびっくりすることはあるけど迷惑ではないよ!
演奏みてくれてありがとうねー、音外したりズレたりグダグダだったけど><
自分は卒業しちゃうけど、多分ちょくちょく遊びにくると思うから
これからは軽音部としてもよろしくね!

返信

>ネッコちゃん

お疲れさまー
いやー、映像見てから気づいたんだけど
自分がアンプから遠かったのも原因っぽい><
ギターソロのときは出力自体も小さかったっぽいけど
メイクはなかなか気持ち悪くできてたよね!楽しい経験でした。
そして決してイケメンではない!自分で鏡を見るのが嫌な毎日だよ!
ポーカーフェイスっていうけどツボに入ったときの笑顔はなかなかのものだと思うよー

ちなみにプリンは大味でおいしくなかった><
同じ値段分普通サイズのプリン買ったほうがまだマシかも
Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
