TOP



ライヴに行ってきます!

 今日は朝からテンション大全開!なんでかわかるかな?

 そう、相川七瀬のライヴがあるんです!バースデーライヴ!

 まずは相川七瀬さん、誕生日おめでとうございます!そしてそんな日にライヴありがとうございます!

 wktkが止められないNANAです。

 毎回バックバンドが豪華なのも楽しみの一つなんですが、今日はマーティ・フリードマン来てくれるんだろうか。ドラムは真矢なんだろうか。ベースはNATCHINなんだろうか。それともクレイジー・クール・ジョー復帰なんだろうか。

 それはともかく……バースデーライヴだし、こういうのしてほしいなっていうのがあって。



 Mr.BIGの名曲をTMRとカバーしてます。それから、これは抽選で777名しか入れなかったというプレミアムライヴの映像ですが



 この間、発売されたtAtooのカップリング曲を歌ってます。最近、僕の一番なお気に入りな曲です。以前、鳥になれたらって曲があったのだけれど、歌詞のテーマはそれに近いのかな?という感じです。
 この間紹介したNostalgiaの次くらいに気に入ってます。

 それから、相川七瀬のベストも今日発売します。結構、色々出ます。ファンとしてはやっぱり全部買わねばならないと、不明な使命感にかられていますが……豪華版があれば他は要らないだろうという感じなので、豪華版だけの予定です。
 ライヴ会場で、それ以外の物を買うとポスターついてくるとか言われたら靡いちゃうかも。
 ちなみに、豪華版、CD+DVD版、CD版の3つだそうです。

豪華版は2CD+2DVD+Tシャツ

NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE” [DVD]NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE” [DVD]
(2010/02/16)
相川七瀬

商品詳細を見る


2CD+2DVD
NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”
(2010/02/16)
相川七瀬

商品詳細を見る


CDのみ
NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”
(2010/02/16)
相川七瀬

商品詳細を見る


 でも、発売日が今日なので……このライヴでテンションがあがったら、豪華版以外も買ってしまう……なんて事もあるのかも。そんな事になったらどうしよう!
 だって画像を見る限り、ジャケット違うし!

 僕にとっては非常に懐かしい桃太郎伝説のDVD-BOXも出るっていうのに!
桃太郎伝説 PEACH BOY LEGEND DVD-BOX 1
桃太郎伝説 PEACH BOY LEGEND DVD-BOX 2

 でも、僕の周りには……子供の頃、お金が足りなくて揃えられなかったからビックリマンを全部揃えたとか、ガンダムのカードダスをコンプリートしたとか、たくさんプラモ積んでるとか……色々いますよ。

 だから、僕だって趣味にお金をつぎこんだっていいんだーい。

赤信号みんなで渡れば大惨事!


 他にも、アグリコラというゲームでどどんとボードゲーム界隈を驚かせた方の作品で、ル・アーブルというボードゲームも出ます。ああ、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。

 そんな物欲と戦いながら、ライヴいってきまーす。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夢見る少女じゃいられな~い、の人ですよね(^o^)

あんまり聴いたことないけどカッコいい人だと思ってます( ̄皿 ̄)

Re: タイトルなし

 そう、夢見る少女じゃいられない人ですな。僕が音楽を始めるきっかけを作った1人でもあり、作曲家目指そうとか勘違いしちゃったりしたり、とにかく力をくれるアーティストです。

 ライヴに行くと等身大でやってるな~っていうのがわかるので、身近に感じてしまうわけで。

 ベスト出たから、良かったら聞いてね!
Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
