TOP



熱血ボブ(発熱的な意味で)

どうも、こんにちは石敢當-stela-ボーカルの
昨日から風邪を引いてダウン気味です
今は熱も引いてきたのですがまだダルい…
プライベートでギターを弾くことになっているのですが
日曜に練習があるのに全く手付かず状態です
ちょっとマズイなー!

ちなみに熱が引いてきた
ギターを弾く「ひく」は全くかけてないです
滑ってもないです

個人的な連絡ですが日曜の練習なJさんがくるらしいですよ
ちなみにJさんってのはアルバムに入る予定の曲 
悪夢、再び JK ver.のギターを弾いてくれる方です

JK verってのはもちろん女子高生バージョンじゃなくて J君ver.の略ですよ

ここでバンドの話なのですが
曲の方は続々と出来上がっていて あとはボーカルの私の録音と
8cm復興推進委員会委員長こと写楽さんのmix次第で何曲かは完成です!
作曲担当の七さんのボーカル仮mixで曲が届いているので
iphoneなどにいれて早く覚えなくては

ちなみに届いた曲は
  悪夢、再び
  ニライカナイ
  悪夢
  maggot therapy
  咀嚼
  慮る
  果てに猶予う白
  石敢當

どれもいい曲だから期待してね!

果てに猶予う白と慮るは七さんの昔の曲なんですが
実は某所で昔のバージョンが聴けるという
ヒント左側のプロフィールの下側

byボブちゃん

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
