TOP



全てがボツになってネバネバになる

録音作業思ったいじょうに遅れています…すいません
昨日は以前に録音したのですけど
前より音程やリズムはマシになったけど
歌い方があまりにも普通過ぎてボツ
皆に聞かせる前からこれはダメだと判断

案の定みんなに聞かせたらあんまり評価はよくなく
友達のマチゲくんには「歌はうまくなってるけど歌い方が改悪されてる気がする」って言われた\(^o^)/
前に一緒に歌ったmagnetみたいな感じがいいのかなぁ?

物凄くへたくそなので注意 なんで一緒に歌ってアップする経緯になったのかは忘れた


昔、歌い方がネチャネチャしてるとかネバネバしてるって言われたのを気にして
あっさりした歌い方になるように練習した結果がこの様!
人の意見を素直に聞き入れすぎるのが自分の悪い癖だなぁ…
これからは我が道を行こう!納豆よりネバネバに
THE・ネバネバ道
SIMPLEシリーズみたいだ…




そういえば、DASEINの復活後 初のシングル真夜中のエレジーが公式サイトで聞けるようになったね!!
曲の展開がDASEIN過ぎて鼻血出そうになったよ!鼻血でてないけど
http://www.marsa.ne.jp/dasein/index3.html

後、新曲をライカエジソンで買うとサイン入りポスターがついてくるらしい!
早速予約!あと、フールズメイトにインタビューが載ってるらしいから後でそれも買ってこよう!
小学生のときお金がなくて追いかけられなかった分今回は追いかけまくるぞー!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

納豆と聞いて!!!

>みかんくん
そういえば7月10日の納豆の日生まれだったね!
あとはそのサラサラヘアーを納豆ヘアーにしたら立派な納豆男だ!

めっさ上手いと思うんですが(^o^)
「だきよっ」は本当にもう可愛らしいw
自分の歌いたいように歌うのが一番です!
ネバネバしまくってもきっとすごいのでしょうな~(^q^)

DASEINなぜか聴けない(^_^;)

返信

>ネッコさん
どんどん味が無くなってきちゃってるらしいよ!
でも、七さんにはこれでもいいと思うけどなーって言われてちょっとだけ自身取り戻してきて、とりあえず疲れてヘタレになっちゃってる部分を直したら公開できるかも

前にクラウンくんのところで話したのはこれのことだね><
このときよりは焦らなければマシになったけどリズム感がほしい!
Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
