TOP



[歌詞]慮る

完全安牌 俄然不倶戴天ニテ玉砕!(呀ッ!)
猜疑心征服 唖然異議アリ言霊電解!(爬ッ!)
放心 背筋嬰児 損得勘定 魑魅魍魎!
多勢(骸!)無勢(睨!)
愛人 不倫図

酸化ゲル シリカゲル アルコール 全色混濁励行
難関校 もう結構 姦通孔 刑に処しなさい

屯田兵たるあいつの装備も所詮は不遇の傀儡の有様

錯綜宣言普賢岳 軟骨破棄溜め震源ドララァ!

家紋デリケート王絢爛業火の

差違!ぞんざいにエンゲル右傾化全開

慮る事混迷蒙昧に逸れた 足枷となるなら他と同じにすればいいさ
鍵回る先、神髄に怯えて 息巻いた者は藁をも掴まず
堕ちて堕ちて堕ちて堕ちて堕ちて

精神困憊 東に軍配物言い!懺!
惨憺の淫乱が轢死の狭間で喝采fffff

蒙古斑残す 慚愧を堪えて 攻撃しないで近隣
単細胞 風来坊 蝋人形が徘徊
丹念懇願 諦念閑散 鈍感避雷針 一斤下位
関税散在 了見内在 最澄 空海 法然 親鸞

混合に引責仁義 辛辣シンパシー
安易!正装に延々マスゲーム

自問自答で侵害 モノクロームに満ちた
未然に防ぐつもりないなら明け暮れればいいさ

踏み躙るのは易く学成り難しと悟り開いた
核の炎に包まれずとも人々は死にゆく

風砕腐敗 色気づいてはキマイラ!寓!
亜熱帯 アランタン 天元突破!

免停 インセンティブ
観覧 アイソレーション
愛! 真偽戦線は赤毛のサディストファックショー

慮れど変わらず首吊りの葬儀が
執り行われ つつがないまま
終わりを告げるさ
「遺棄世界に戻れ。引き返すならばかろうじて許そう」
世棄て排除で生き残る為 切り捨てられる

されどされども しかしそれでも生き延びてしまう
命は滾る 慮って譲れぬ思いがある

完全安牌 俄然不倶戴天ニテ玉砕!(呀ッ!)
猜疑心征服 唖然異議アリ言霊電解!(爬ッ!)
放心 背筋嬰児 損得勘定 魑魅魍魎!
多勢(骸!)無勢(睨!)
愛人 不倫図

かんぜん あんぱい がぜん ふぐたいてん にて ぎょくさい(がっ!)
さいぎしん せいふく あぜん いぎあり ことだま でんかい!(はっ!)
ほうしん はいきんえいじ
そんとくかんじょう ちみもうりょう!
たぜい!(がい!)ぶぜい!(がい!) あいじん ふりんず

 さんかげる しりかげる
 あるこーる ぜんしょくこんだく れいこう

 なんかんこう もうけっこう
 かんつうこう けいにしょしなさい

 とんでんへいたる あいつのそうびも
 しょせんは ふぐうの くぐつのありさま
 さくそう せんげん ふげんだけ なんこつ はきだめ しんげん ドララァ!

 かもん でりけーとおう
 けんらんごうかの
 さい!ぞんざいにえんげる うけいか ぜんかい!

  おもんぱかること こんめい もうまいに それた
  あしかせとなるなら ほかとおなじにすればいいさ
  かぎまわるさき しんずいにおびえていきまいたものは
  わらをもつかまず おちておちておちておちておちて

 せいしんこんぱい ひがしにぐんばいものいい!(ざん!)
 さんたんのいんらんが あいじん ふりんず

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
