TOP



一方、青症候群は新譜を出せる

 一つ前の記事で礎-stela-の新譜が出ません的な発表が書いてあって、いや、全く出ないみたいじゃん!みたいな風に思ったので追加記事を書いているNANAです。

続きを読む »


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

【悲報】礎-stela-は新曲が出ません。

 こんばんは。NANAです。
 残念なお知らせですが、礎-stela-の新曲がM3では出ない方向になりました。

 詳細については僕が書いても?なのですが、僕の視点で言うと「バンドメンバー全員が、音楽を愛するには時間が足りなかった」という感じです。

 しかし、何も置かないわけにもいかないので、現在急ピッチで旧作の準備を進めています。
どれだけのものを用意出来るかはわかりませんが、礎-stela-としても作品は置きたいので、続報をお待ちください。

【速報】M3に礎-stela-+青症候群が……!

 そんなこんなで、NANAでーす。礎-stela-+青症候群でM3に参加するよ!と書いたわけですが、やっとM3に参加出来るかどうか、メールがきました。

 そんなわけで、追記へ!

続きを読む »

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

礎-stela-は青症候群と一緒にM3秋に参加するようです

 うひょう!

 青症候群のNANAです!じゃなくて、礎-stela-のNANAです!
 M3に参加出来るように応募しておいたので、報告に参上したわけですよ。


 以下、追記に続くゥ-!

続きを読む »

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

11.20 MUSIC COMMUNICATION 4 京都市勧業館(みやこめっせ)

 ご無沙汰!礎-stela-のNANAです!今日は青症候群の方の告知に来たよ!

2011年11月20日(日)
MUSIC COMMUNICATION 4 京都市勧業館(みやこめっせ) 1階 第二展示場
11:00~14:30

配置:Track.18

http://m-comi.birdzberth.com/

 青症候群が参ります。はてさて、頒布するのは?

・8th Single - 死してなお睨む蘇芳
・3rd Album - さようなら、遺棄世界

 ここからは僕や礎-stela-関係の物(敬称略)です。

・果てに猶予う白/Ending~静寂の夜~(礎-stela- 2nd Single)
・Gravel - 朦朧の虜(GtでNANA、真っ赤が参加)
・NEW AGE PROTO-CULTURE ~第一楽章~(礎-stela-で2曲参加)

 全体的に数少なめなのでお早めにお越しください。

続きを読む »

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Counter
人目の訪問者です。
Profile

礎 -stela-

どうも、遠距離恋愛ならぬ遠距離バンド
    礎-stela-です。

メンバー
Vo.
ボブちゃん (沖縄県) 
mixi
Twitter

Gt.
NANA (埼玉)
mixi
Twitter
blog

Gt.
真っ赤 (和歌山)
mixi 
Twitter
blog

協賛
(株)写楽 (大阪府)  
mixi
Twitter



今まで作ってきた物
mylist/9889322

絶賛CD作成中!!

ツイッター
ツイッター
    follow me on Twitter
    ツイッターが見れるぞ!あれ?見れないぞ
    FC2チャット

    ShoutMix chat widget
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
